投稿規約



このサイトでも皆様の小説、及びイラストの投稿をお持ちしています。




小説の投稿方法

オリジナル、二次創作、クロスオーバーなどジャンルは問いません。大歓迎です。

投稿される場合はメールに添付して送信してください。

アドレスはTOPの下のほうに記載してあります。

形式はWord形式、html形式、またはメール本文に直接貼り付けでお願いします。

本文貼り付けの場合は一話ずつ送ってください。


また、txt形式の場合、文字化けする可能性があります。

修正の依頼は「〜を修正してください」と送らずに、メールに「〜修正版」と表記し、修正した作品を送ってください。

尚、INFOSEEKのほうで「18以上閲覧禁止コンテンツ」は駄目であると判明してしまいましたので、受け付けておりません。




メールの送り方

メールを送る場合、件名にハンドルネームと作品タイトルを記入し、本文には話数、サブタイトルを記入してください。

初投稿の場合はあらすじ、元ネタも記入してください。それがそのままページに掲載されます。

(挨拶くらいしてもらえると嬉しいかも)

また、件名が明確でないもの、圧縮ファイルはウィルスメールと判断して削除しますので、ご注意を。




イラストの投稿方法

イラストはjpeg形式で送ってください。

圧縮ファイルで送られてきた場合、小説同様削除します










inserted by FC2 system